硬式野球部 

OB会

OBの皆さんとも強いつながりをもっています。

OB会 年間報告

2007年1月7日 OB会 報告

日時

2007年1月7日(日曜日)午後1時~5時

会場

中部大学春日井キャンパス

出席者

141名〔内訳:OB 82名、3・4年およびマネージャー28名、来賓31名〕

内容

受付(午後1時~1時30分)

キャンパスプラザ1階学生ラウンジにて受付。

総会(午後1時30分~2時25分)

朝から大雪のため、学内見学および野球場での記念撮影は中止となった。
キャンパスプラザ1階受付会場を会場として、総会を行った。
はじめにOB会代表 水谷 正和(昭和39年入)よりOB会の現状説明があり、次に、野球部コーチ 堀田 崇夫(1992年入)から野球部の現状説明があった。その後、幹事 北野 賀大(1992年入)から今後のOB会の活動計画として、OB会費の徴収、現役部員への支援、毎年11月にOB戦を行う(2年前から行っている)等の説明があった。

懇親会(午後3時~5時)

会場を51号館に移して、懇親会を行った。
水谷 正和氏のOB会代表挨拶ではじまり、中部大学総長 飯吉 厚夫様、中部大学学監 三浦 昌夫様から来賓挨拶をいただいた後、中部大学同窓会会長 小林繁様ご発声の乾杯で懇親会が始まった。途中、各世代の主将にインタビュー形式で当時の話をしていただき、昔話におおいに盛り上がりました。
中締めでは、岩尾 栄三氏(昭和44年入)の挨拶と笹田 祐助氏(昭和39年入)の三本締めで締めくくった。その後、幹事より現役3年生部員の紹介があり、主将、副主将から今季の抱負が述べられた後、善久 裕司監督にチアリーダー部から激励を込めて花束の贈呈があった。
最後に記念撮影をして懇親会を終えた。退場の際、大学より来場者へ記念品が渡された。